新築

59800円

都内23区、駅から徒歩5分前後、初期費用59800円+賃料59800円、家具家電付き、
保証会社OK、新築ワンルームの物件はどうでしょうか?
大手仲介会社の城南地域担当の方は絶対と言ってましたが僕もいけると思っています。

プランは自分で言うのもなんですけど、恐ろしくよくできています。(笑)
僕が考えていた大型ベット付き吹き抜け式ワンルームをあっさり凌駕したプランです。
今回出版された僕の本の対談にでている女性デザイナーみなやまくみこさんが
この素晴らしいプランを出してくれました。
いやー、ぶっ飛びました。

もともとシェアハウスの個室が良くできているので、これを踏まえていけば素晴らしい
ワンルームが出来ると考えでプランニングしました。
何人かにプラン見せたら、絶対に住みたいと全員が言いました。
もっともすべての企画は僕なら絶対住みたいというところから始めています、しかし、
最近は社会情勢も考慮して、年収が少なくて頑張ってる20代、30代の方々に楽しく
住んでもらうということをプラスして考えています。