その他

新刊

新築アパート投資の原点表紙

いよいよ6冊目の本が出版されます。
発売は5月初めになると思います。
タイトルは

「新築アパート投資の原点」

となりまして、今までに比べてよりリアルに
新築アパートが誰でも建てられるようにリアルに
そして、分かり易く書いたつもりです。
良かったら買ってみて下さい。

ある程度説明させて頂くと、賃貸併用住宅
吹き抜け型アパートそしてシェハウスを新築で
属性や頭金、融資の方法などそれぞれに
合った手法を僕なりに分かり易く書きました。

不動産投資には、いろいろな手法があります。
それぞれ、ご自身に合った手法をして頂くなかで
僕は出口にこだわり、マラソンのごとく長期の考え
方にこだわりました。

馬鹿の一つ覚えですけど、最高の立地に、入居者さんが喜び、工務店や職人さんが喜び、
そして大家さんが喜ぶキチンとした物件を持つ。
これを踏まえた本でもあります。
今回は写真をふんだんに使い、第三者機関の検査会社社長、一級建築士、
女性デザイナーとの対談もあります。
自信作です、宜しければ、是非お読みください。