新築

入居付け

先日、某大手不動産仲介会社の城南地域の営業部次長さんと大きな支店の店長さん
と僕の地元店舗の営業マンさんの3名が僕の事務所に来てくれました。
いろいろなお話をさせて頂いて、最終的にこの仲介会社にお願いしていこうかと考えて
います。
次長さんが城南地域の各店長に指示を出せばかなりのスピード感で入居が決まると
大きな支店の店長さんが言ってたのが、とても期待できます。

以前、お付き合いしてた大手の仲介会社はほとんどフランチャイズなので直営店が少なく
なかなか結果が出なかったのですが、この事を言ったら、こちらはすべて直営なので
指揮系統ははっきりしてますから、入居はすぐ出来る言って頂けました。

今後の新築を一手に客付けさせて欲しいとの事です。
こちらとしても、優先的に付けてもらえるのなら大歓迎です。
完成した物件、これから完成するアパートと賃貸併用の賃貸部分の資料を渡しました。
結果が楽しみです。