新築

エイブル

先日から事務所に来て頂いてる賃貸仲介の大手の城南地域の担当さんは実は個人で
全国1位の売り上げを何度も叩き出しているそうです。
ご本人は何も言わないのですが、渋谷店の方から聞きまして驚きました。
さらに、蒲田店の店長時代に蒲田店が何度も売り上げ全国1位になってて不思議だった
そうです。
賃料の高い渋谷などを抑えて全国1位を叩き出しているから、他店の人たちは本当に
何で?状態だったそうです。

で、ご本人に何をどうされていたんですか?
と、つい聞いてしまいました。
それについて、彼が即答された答えがさすがです。
まず、あれをしまして、次にこれをします、そして車に乗ってこうしています。
もちろん、こんな感じでこんな事をします。
やっぱり、違いますね。(笑)

その城南地域の束ねる担当さんが一手に僕らの物件の客付けさせて欲しいと言われ
有難いです。
感謝、感謝です。
これでアパート部門の客付けはかなり安心です。