その他

HP先祖帰り

久しぶりに僕のHPを手直しさせてもらいました。
全般的に先祖帰りな感じになりました。
2004年とかに始めたアパート投資の王道というサイトは、自分の思ってたことを書いてた感じでして、何のことやら分からないなかで、アパート新築を手伝って欲しいと連絡頂たり、サポートしたり、不動産投資の勉強会を開催したりしてました。

今回はこの感じを生かしつつ、僕が何が出来るかを分かりやすく伝えたくて、サイト作成しました。
他の不動産コンサルなどのランディングページみたいに売り込み色は無くし、業者という感じではなく、本当に負けない不動産投資や相続対策に共鳴してくれた方々に全力でお手伝い出来たらと思って作成したサイトです。

今回、この新しいサイトの中で僕の中で一押しは直近の著作である
「金持ち相続・貧乏相続」   ごま書房新社刊
「6つの新築アパート投資術」 ごま書房新社刊
この2冊が無料で簡単に読めます。

PDFになってまして、無料でスマホでもPCでも読める様になっていることです。
それも、1章ごとになっていて、好きな章だけ読めたり、簡単に好きな章だけプリントアウトすることも出来ます。
普通は読むために個人情報を入れさせたり、アドレス入れさせたりしますよね、不肖白岩太っ腹です、そんな小賢しいマネはしません。

著作権は白岩にありますが、ごま書房新社の編集長は嫌な顔一つせず気持ちよく協力してくれました。
感謝、深謝です。

新しいサイトはこちらです。
https://shiraiwamitsugu.com/