その他

不動産投資の甘い罠

今週発売中の週刊ダイヤモンドの特集ですけど、やっと来たなとという感じの内容になって
います。
僕の著作第一作はダイヤモンド社で出版しています。
実はそのころ(11年前)から編集の方々と話していた内容が今になって特集されたのかいう
感じです。

その当時はダイヤモンド社と某アパート専門建築会社訴訟で争っていたりしていましたが
さすがに現在のこの様な状況になるときちんと取材してリアルな内容になってきていますね。

今回の特集は誰でも知っているアパート専門会社がいくつも記事になっています。
アパート経営する人には必読です。
他人事ではありません、これだけ近隣に建築されると自分の物件に悪影響があるはずが
ありません。
是非、読んで下さい。