その他

赤裸々

株式投資、不動産投資、FX等なんでも投資をして失敗しましたという
人は意外と少なくて、一瞬を切り取って成功した、成功したという人が
圧倒的多数だと思います。

ましてや、カリスマトレイダーとかカリスマ大家とか言われてる人ほど
失敗は言いにくいとは思います。
僕なんかはバブル時代に株式投資で大失敗して破産してるんで、恥という
意識は無いと思ってるんですけど、やはり知らないうちに格好つけていた
様な気がします、そこは反省、猛省しています。

そんな中で、直接の面識は無いのですが、噂には聞いていた
北海道のカリスマ大家さんで、不動産投資サイト健美家のコラムニスト
でもある10棟300室所有の極東船長さんのブログに感銘を受けました。

彼はインバウンドに向けて10億円もの投資をして、自己資金7千万円で
家具家電も購入したそうです。
準備万端のところへこのコロナウイルスが起きてしまいました。
これだけのカリスマ大家さんが赤裸々に正直に書かれてる事に感銘を
受けました。
勝手にですけど、本気で心から応援させてもらいます。

参考までに