その他

Airbnb

僕が以前に不動産投資として衝撃を受けた手法がどんどん広がっています。
これは国策の流れににしっかりと沿ったビジネスでもあります。
インバウンドビジネス、、、外国人の旅行者を日本にどんどん来てもらって
宿泊、飲食、交通、お土産などなど今までにない流れになってきています。

Airbnbという世界最大の個人の部屋を貸し出すサイトがいよいよ本格的に
日本に知れ渡ってきました。
現時点でもカメラマンの数と撮影数で推測すると、月間4~500部屋が新規に
開業しているとではないかと考えています。
シェアハウスやアパートなどと同じであっという間に供給過剰になるでしょう。

アパート経営、シェアハウス経営などと同じですが、最終的に安定的に
生き残るのは立地、品質、サービスの3つが揃ったものだと思います。
僕がやるならここを妥協しません。
期待してください、不肖白岩、実は既に始めてます。(笑)