その他

Airbnb的大家

この1カ月半の間にないに等しい脳みそをフル回転させてきました。
ありとあらゆることを想定し、リスクを洗い出し、将来を見越していろんな事を
考えてみました。

また、渋谷周辺のハチ公前交差点、センター街、明治神宮、竹下通り、表参道
そして、浅草周辺、押上、谷中、上野、千駄木、秋葉原などなど、とにかく歩いて
歩いて街を見て、人を見まくり自分なりに分析しました。

さらに、京都まで行き町家にも泊り担当者に聞き倒し、そして京都も歩き回り
京都の町家のパワーを目の当たりにし、衝撃を受けました。
町家といっても普通に古い家なんんですけど、1泊2万5千也なんです。
フル稼働したら古い家の月間賃料75万円ですからね、、、、
その会社は既に20棟の町家を運営していました。

ほぼ確立しました。
既にスタートはしています。
アパートとシェアハウス500部屋近くの管理運営の経験が思い切り生きてきます。
言いたいけど、、、、言えない、、、、書けない、、、、(笑)