その他

確実な不動産投資

ゴールデンウイークもいよいよ終わりますが、僕は新築案件の相談を受けて、サッカー観戦相談を受けて、またサッカー観戦と、なんかまったりしたゴールデンウイークでした。

Jリーグの某チームの観戦で、ホームとアウェー時間がある時は観戦に行くようにしてます。
実はもう15年位前から、ちょっとした縁でお付き合いのある元Jリーガーの知人が監督をやってまして、やっぱり知ってる人がピッチにいるとめちゃくちゃ応援に気合が入ります。

SC相模原という現在J3チームを県3部での立ち上げ手伝って昇格するまで本気で応援していたのですが、それに匹敵する以上の応援になってるかもしれません。
久しぶりのサポーターです、この監督とは前も今もJリーガーこそ確実で優良な物件を持つべきだと話しています。

そのうち、Jリーガーに物件を持ってもらうプロジェクトでも一緒やりたいですね。
まず、手始めに監督のチームのコーチの実家に小規模旅館が出来るか、立地は良いか現地に見に行くことになりました。
良い立地だと良いのですが、どうでしょう。