その他

書店回り

書店回り

新刊を置いて頂いてる書店に行って、敬意を表して棚に平積みの場合は1冊購入します。
その書店に在庫か少ない場合は買わないで、この本が良い縁がありますようにと祈ってます。

東京、大阪、名古屋、京都、福岡は知人も動員してご縁作戦を決行しました。
全ての地域で良い感じで新刊「身の丈新築アパート投資」が並んでいます。
それに比べると、自分のサイトはなんかボヤっとしてる感が拭えず、夏休み返上で先ずはセミナーのランディングページ作りました。

調べたり、聞いたりすればするほど、マジで適当にHP作ってたなと自分に呆れたりもしましたが、ここは一番本気で?セミナーランディングページ作ってみました。

前はセミナーやりますだけでの告知で参加してくれた方が累計するとかなり大勢の方がいます。
これで、よく参加してくれたと思います。
これからは、なるべく分かり易い告知にするつもりです。