勉強会

身の丈不動産投資勉強会

不動産投資勉強会

最近、相談を受けた方から勉強会は無いんですか?と、良く質問されたりします。
また、先日打ち合わせした大家業界界隈に詳しい方に聞いた話も驚きました。

最近は不動産投資の融資がサラリーマン大家さんに厳しくて、一昔前みたいには物件が買えないので、再現性の無い今は不動産投資勉強会や不動産投資塾が花盛りだそうです。

それも、高額セミナーで会費が100万円とか超えるのも普通にあるそうですから驚きです。
現時点で融資が出ない、買えないなかで、リアルに勉強だけで良いのでしょうか。
それも再現性が無いのです、それは、現実にどうすれば良いのか?これは、はっきり言って普通に中古物件を買ってただけの経験の講師では難しいですね。

そんな中で、不肖白岩、4月から超実践的勉強会をスタートします。
人口減少に向かう日本で自分の物件をどう生き残らせるか?融資が出ない時代にどう取得するか?住宅ローンを35年間サラリーだけで払えるか?心配な老後をどうするか?
などなど、それについて最適な解を出せる勉強会にします。

全て、現実的で実践的な勉強会とします。
年間12回の勉強会を開催し、相談は随時出来ます、アドバイスもします、講師は経験豊富で実戦に裏打ちされた人物にお願いします。

講師は白岩が現場で話させてもらいますし、会場では、一級建築士、客付け業者、税理士、工務店経営者、職人、現役銀行員、デザイナー等々、現在全ての不動産投資に関わってる方々にお願いします。

入会金無し、年会費6万だけで頂きますが、白岩が必ず面談をさせて頂きますから、少々ハードルを上げさせてもらいますが、ご容赦下さい。
会員数は目の届く範囲で考えてまして、以前にアパート投資の王道という名前でやってた勉強会が最大187人にもなってしまった苦い経験がありますので。

宜しければ、この実践的勉強会にご参加下さい。

タイトルとURLをコピーしました