その他

日本、頑張れ!

先日、目にしたデータなんですが、日本、中国、韓国の3カ国のGDPについて書いてありました。裏取りたい方はググって探して下さい。笑

これは30年間の推移でして、30年間と言えばアパートローンの年数ですね。

この30年間に中国は33.5倍、韓国は6.5倍GDPが拡大したそうです。
我が祖国日本はなんと!1.6倍も増えました。
アメリカや西ヨーロッパ諸国も普通に増えてます。

過去30年間でこれです、これから30年間ローン払う皆さん、本当に地方物件で大丈夫ですか?
真面目にやばそうですね。
あと、ついで日本人の20年前の給料を1とすると、現在の給料は0.8だそうです。
アパート入居者の給料も下がっていきますね、当然賃料も下がりますね。
怖い話でした。