セミナー

久しぶりの不動産投資セミナー!

2020年9月17日ご相談一覧

2月26日(土)13時、世田谷区、目黒区周辺で現場主義!実践不動産投資セミナーを開催します。
今回は住宅ローンで専用住宅を考えてる方、最初から賃貸併用住宅を考えてる賢い方(笑)
親の家を何とかしたいと考えてる方、自分の家でローンが終わり建物が老朽化した方、4部屋位の小さな身の丈に合ったアパートが欲しい方、、、、などなど、とても良い答えがこの不動産投資セミナーにはあると思っています。

このセミナーはまずは実践セミナーなので現場を見ていきます。
工務店経営者の父親が50年前に手掛けた賃貸併用住宅、また顧客にアドバイスして建てたこれまた50年越えの賃貸併用住宅、そして、僕が一番初めに企画した吹き抜け型アパートの第一号も見学出来ます。

2月と3月は不動産セミナーを開催しますけど、4月からより実践的な勉強会をスタートさせます。
年間12回開催で、何月から入ってもOKです、毎月毎月いろんな勉強を実践的にします。

講師は、一級建築士、大工、デザイナー、工務店社長、現役銀行員、客付け営業、社会住宅管理者、税理士、身の丈大家など、いろんな方がしてくれます。
セミナー会場と建築現場や既存物件などを毎月交互にやっていくつもりです。
入会金無し、年会費6万円のみ、自分で言うのもなんですけど、今、現在普通にサポートしてやってることをリアルに伝授するだけです。

この勉強会は再現性がてんこ盛りです、融資がじゃぶじゃぶの時代の過去の手法や、今流行りのぼろ戸建ての手法とかは一切ありません、
目的は、はっきりしてます、身の丈に合った不労所得を未来永劫に得る為だけの勉強会です。
勉強会の詳細は次回お知らせします。

タイトルとURLをコピーしました