アパート

無理して来ないで不動産投資セミナー!

少人数での不動産投資セミナー

僕が2002年から個人的に始めてた勉強会は、今思うとかなりふざけてて、無理して来ないでというスタンスでした。
何故なら、当時は新築で、東京都安全条例に合致してる、旗竿地に木造吹き抜け型重層長屋は都内に、僕の記憶では無かったと思います。

これを、設計士と企画して、融資を通して、新築して、入居付けしてる時の高揚感は今でも鮮明に覚えています。
当時は内部まで公開するのであまり人が来て欲しくなかったから、セミナー告知とかほとんど、サイトの下に潜り込ませたりしていました。
結局、書籍を出して、物件欲しい方には、かなり重層長屋の新築サポートをしまして、充実感も凄かったですね。

さて、今回、企画した物件はあれ以上の興奮を覚えました。
マジで、凄いです!

今現在、誰もこれには気がついてないでしょう。(きっぱり)
敷地延長、吹き抜け型重層長屋以上のインパクトです、それも、誰でもが持てる物件(もちろん、ある程度の基準はあります)なのです。

これは、【郊外型完全満室新築アパート】とネーミングしました。
久しぶりに興奮を覚えています、久しぶりに自分で物件を買いたくなりました。
と、いうか買います。笑

ということで、今回この無理して来ないで、不動産投資セミナーを開催します。
開催場所は、僕の物件内の会議室です、定員は5名まで、別に本気の人が1名きてくれるだけでも全然構いません。
吹き抜け型重層長屋の時は図面まであちこちに流れてしまい、最後は敷地延長建売アパートにまでなってしまった苦い経験から、【郊外型完全満室アパート】については厳格に閉鎖的な空間内でやらせてもらいますのでご理解下さい。

参加条件として
※お勤めの方は年収700万以上、会社経営者は同等以上の年収。
※頭金として使える1千万円以上の現金をお持ちの方。
※セミナー当日、名刺と身分証の2つを持参できる方。
以上、上記3つの条件をクリアできる方のみ参加して頂く事が出来ます。

更に、ご注意があります。
不動産業者、設計士、工務店関係者、不動産投資コンサル等は完全にお断りさせてもらいます。

セミナー開催は6月12日(土)場所は田園都市線駒沢大学駅周辺、参加定員5名、13時スタートで、参加費は1万円となります。

» お申込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました