セミナー

ゆるゆるセミナー

最近不動産投資投資に関して、ネガティブなニュースが多いですね。
某シェアハウスの会社が家賃保証外した挙句、賃料の大家さんへ払いも
ストップしたとか。

テレビ東京のガイヤの夜明けでは有名アパート専門メーカーの内部文書
を社長に見せて10年経過したら家賃保証を打ち切れというのはどの様な
事ですか?と直撃したりと。

地方銀行へアパート融資を控える様に金融庁や日銀が言ったとか言わない
とか。

そんな中でゆるゆる過ぎる不動産投資セミナーを開催したいと思います。
それも来週の日曜日ですから、なんとゆるゆるな告知でしょうか。
普通は不動産投資セミナーと言えば普通は3か月前には告知すると思いますが、、、
1人でも2人でも来て頂けたらオッケーです、ゆっくり話せると思います。
気が向いた方は是非申し込んで下さい。

1月28日(日)13時スタート、場所は世田谷区で、参加費は3千円です。
参加費は当日持って来て頂けたらというゆるゆるです。
しかし、内容はガシガシです。笑