新築

59アパート

先ほど大手の客付け業者さんの城南地域担当さんと渋谷店の店長さんが事務所に
来てくれました。
今回の訪問は僕のサポートしている物件の査定と客付けでした。
ゴールデンウィークには決めたいし、新しい物件の査定も頼んで頼みましたが、
話を聞けば聞くほど賃貸仲介一筋で年間330億円の売り上げが素晴らしですね。
賃貸の仲介と管理だけで年間330億円ですからかなり仲介マニアック?で大家に
とっては最高の客付け会社です。

そんな中で、出た話ですが、僕が考えてた59アパートの説明をしたら思い切り
受けました。
彼らの数多い経験値でもそれは凄い、絶対に入居が決まると断言してくれました。
これはシェアハウスの運営の経験から思いついた部屋なんですけど、都内23区駅から
徒歩5分で賃料59000円で、さらにあれこれあります。(笑)
大家にとっても、入居者にとっても、銀行にとっても、工務店にとっても、そしてコンサル
する僕にとっても、みんなハッピーなんですけど。
さてさて、実現に向けて動きましょうか。