アパート

郊外型新築完全満室アパート会議!

郊外型アパートブログ

先日、設計士と工務店社長と僕で新しいアパートの企画をキッチリと設計と現場との視点で徹底的考えていこうという趣旨のもと、企画会議を僕の事務所でやりました。
最初に僕が設計士に投げた企画を、プラン書いて具体化してもらいました。
今度はそれに対して工務店がその工事をどう効率よく完璧に作るか?という具体的なアドバイスももらいました。

今回は第一回目の会議ですが、今後更に何回もやらなければなりません。
既に【郊外型新築完全満室アパート】の3棟新築することになっています。
また、今週中には提携する不動産客付け業者の社長さんとも打ち合わせすることになってます。

この物件は土地価格と戸数によって幅はありますが、新築アパートなのに、利回りが
8%~13%になってしまいます、不思議ですね。笑
更に、空室リスクは極限まで下げていますし、賃料下落に対しても徹底的にリスク管理しています。

2002年から大家業始めて、世田谷、目黒の土地が上がりすぎて、敷地延長吹き抜けアパート→ブランド立地でのシェアハウス→旅館アパートと土地が上がるたびにあれこれ必死に考えてきましたが、原点であるまたアパートに戻ってしまいました。
もっとも、只のアパートとはちょっと視点が違いますけど。

6月12日に開催する閉鎖型不動産投資セミナー【郊外型新築完全満室アパート】ですけど、お陰様で既に3名の申し込みを頂きました。
真面目に言いますけど、今までこんなことは言ったことありませんが、このセミナーは1万円では本当に安いです。
物件取得のハードルは高そうですけど、実は結構ハードルは低いと思いますし、手残りがちょっと多くて嬉しいと思います。

名刺と身分証お持ちになり、頭金1千万円以上、セミナー参加費1万円とかなりハードル高いです、更に秘密厳守できる方に限らせてもらいます。
あと、お二人お待ちしています、女神には前髪しかありません。

» お申込みはこちらまで

タイトルとURLをコピーしました