お久しぶりです。
コロナも第三波が来たとか言われていますが、とにかくワクチンとか治療薬が完全に行き渡らない限り、インバウンドも戻って来ないですね、夜明け前は一番暗いという、株式投資していた時にいつも頭に浮かべていた言葉ですが、その通りだと思います。
私自身も旅館管理業の方では政策金融公庫や信用保証協会などのコロナ緊急融資には大変お世話になりました。
今回、国とか自治体に税金を納めるのはこの様な緊急事態には還元されるという事実があったので、納税に対する意識が本当に変りました。
以前は相続税や法人税、所得税、住民税、消費税などの税金にはまったく、、、、だな、、、
という感じでしたが、今は喜んで!という感じですかね。笑
さて、そうは言っても相続税はなるべくなら合法的に節税すべきだとは思っています。
今回、金融資産をかなりお持ちの方に依頼されまして、不肖白岩節税対策を今までに無いくらい真剣にやりました。
そこで、確実で安心、安全、合法、超節税な手法が確立出来ました。
税理士さん、司法書士さん、信託銀行さん、不動産屋さん等々専門家の皆さんのサイトや実際の提案等調べましたが、やはりそこはちょっと違うかなという感じがします。
それは、当たり前だと思います、皆さんサラリーマンさんで国税が7人で3ヶ月の調査を受けてビックリするくらい納税経験(白岩貢経験談)がないからです。笑
数字ではないのです、この相続税の数字には魂があるのです。
血肉があるのです、親の生き様があるのです、、、、
ということで、不肖白岩、生きた節税対策を税理士と共にやります。
ご相談もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
» ご相談はこちらから