その他

不動産投資勉強会

僕が来月から新規に始めようとしてる勉強会は白岩の失敗と成功体験から
身の丈に合った不動産投資による人生設計を目指すのが第一で考えています。
ほどほどで、豊かな生活が出来る実質的な収入を得る具体的な方法を確立させる
それには、どのように地味に長く運営するか?

次に相続争いや税制から法律や設計、新築、リフォームまで可能な限り、
プロのパートナーにも手伝ってもらい一緒に学ぶ勉強会を作っていきます。

この不動産投資の実践的セミナーは地味に地味にします。笑
LINEビジネス使ったり、オンラインサロンやったりとかは一切しません。
株式投資完全失敗、Jリーグチーム立ち上げ歴、不動産投資歴18年からの成功と失敗
から学んでもらい最終的にはある程度満足する人生をおくるお手伝いが出来たら
嬉しいかぎりです。

たぶん、まだ本とか書くかもしれませんが、調子に乗らず、おごらず、謙虚に
少しだけ豊かな生活を一緒に目指せたらと思っています。