その他

ピンチをチャンスに!

コロナウイルス騒ぎがアジアから欧米に広がり世界は大混乱になって
きていますね。
あれだけ来ていたインバウンドの外国人があの3.11の震災以降のような
日本人だけの寂しさになってしまいました。
もっとも、3.11の震災以降で放射能があるとかないとか言われていても
急激にインバウンドの外国人は増えた事実があります、騒ぎが一段落すると
爆発的に訪日外国人はもどるのは間違いないです。

アパートでも地域によっては春に入居出来なければ、1年空く部屋とかはよく
聞いたりします。
4ヶ月か6ヶ月か落ち着くまでは旅館アパートも普通のアパートだと思って
ポジティブに考えていくしかないですね。

今、やれることを来たるべき時の為にやるべき事があります。

15年前の初心にかえって、白岩が一人で不動産投資の王道という勉強会を
やっていたのを復活させます。
勉強会については後ほど告知させてもらいます。

社員は主力が全員30代なのでこの先長く頑張ってもらい、オーナーさんには安心して
もらえると思います。
そして、愚直なまでの本気で本物の実践的な不動産投資勉強会を来月かいよいよ
スタートします。