新築

新築アパート!

FullSizeRender

先日、山手線某駅から徒歩4分にある土地の相談を受けまして、現地に見に行きました。
結論から言うと、全く問題ない立地でして、どんな物件作っても入居は心配ないと思います。

そんな物件にサブリースで提案してくる会社もありまして、なかなかの強者です。
更に建築費も高くて、その上サブリースですからね、まだまだ昭和と平成の手法が健在です。

営業マンのパワーと行動が気合い入ってて、話聞いたら2日後にはプラン、建築見積もり、事業計画書まで出来てました、マジで凄いです。

計画は凄いんですけど、大家の気持ちや大家の人生とか置いてきてますね。
世の中いろいろです。