新築

アパート入居!

FullSizeRender

最近、世田谷でもちょっと駅から遠いとかブランド的に弱い私鉄路線駅とかの
アパートやマンションでも入居に苦労してるのがリアルにわかります。

新築なのにAD200%出したり、敷金礼金ゼロとかもあります。
築年数が古くなると、より苦労と投入エネルギーが増大していきます。

うちが管理してる物件では代官山、中目黒、目黒不動、三軒茶屋、駒沢大学、中野、
高円寺などはかなり前と変わらない反響はあります。
将来を視野に入れた不動産投資目線がとても大事です。

それならば、どうやってその辺りの物件を手に入れるか?
それは、急がば回れです、何とか2-3割の頭金を貯める、親から借りてもやると
いう意思です、なせばなる!ですから、ちょっと発想変えてみましょう。