その他

日々活動!

扁桃腺炎になりまして、ちょっと寝込んでしまいましたが、ほぼ完治しました。
活動再開です、とても良い情報を僕の知人がその先のアナウンサーの知人から
情報仕入れてくれました。

それは、マヌカハニーというニュージーランドにしかないという蜂蜜です。
マヌカという花の蜂蜜が殺菌効果抜群で喉の炎症を抑えるのです。
550という数字の蜂蜜飲みまして、これは本当にビックリです、喉の痛みが
嘘の様に消えましたので、日々活動再開です。

早速ですけど、今週日曜日の17日13時から世田谷区某所で吹き抜けアパート&
旅館アパートセミナーを開催します。
現地見て僕の物件内にある会議室でゆったりと少数でのセミナーをやります。
お茶飲んで、お菓子食べながらゆるゆるとセミナーというか座談会風味な感じで
考えています。