セミナー

やっちゃったアパート対策セミナー

僕の知人で愛知県在住の自動車会社勤務のサラリーマン大家さんが
この不動産バブルで2億円超の借金をして地方にアパートを3棟買って
しまいました。

いわゆる中古フルローン物件で運営に苦しみ、改善策として戸建て
賃貸をしましたが、原状回復とかでお金が掛かりすぎて効率が悪いこと
に気がつきました。

そして、飛騨高山で旅館アパート運営したらとアドバイスしたら
即行動して、飛騨高山に400万円で土間があるとても良い戸建て買いまいた。
それをリフォームして旅館にして運営し稼ぎ、フルローン物件のローンを
支払い融資返済の加速原資にします。

これは、やっちゃった大家さんにはとても安心なスキームになると思います。