新築

入居付け

この4年間でフルローンやオーバーローンで購入して空室が出て困ってる方
これからこの状態で築20年や30年ものを、30年とか35年のローン返済して
キャッシュがショートしてるとか近いうちにショートしそうだと思う方に
向けて相談に乗らせてもらいます。

最近で相談受けた中でも広告宣伝費を大家さんが出しているのに客付け側に
一切出さず、自分のところで2か月の広告宣伝費入れてる管理会社やスーモ
などの広告にも一切掲載していない、簡単にフルリフォームしましょう。
などという不動産会社もありました。

その中でもおかしい客付け会社に対して大家さんに問い合わせてもらいました。
答えが最高でして
「この地域の慣習ではよそに情報出さないので、広告掲載しないんです。」
マジで凄すぎです。笑

お困りでしたら遠慮なく相談メール下さい、フルローン、オーバーローン
での地方物件はとにかく埋めないといけません。
満室アドバイザー(白岩勝手に言ってます。笑)の穴澤君と不肖白岩が何とか
良い方法考えます。
info@shiraiwamitsugu.com
こちらまでどうぞ。