その他

新築郊外型完全満室アパート

20210605blog

新築郊外型完全満室アパートのプランが出来上がってきまして、それは、それは興奮しています。
今回は土地が2つ見つかり、4世帯型アパートのそれぞれの土地にプランが出来ました。
良いですね、とても、良いですね。
この土地は実際に見に行ってます、今も将来もとても競争力があるので、とっても安心な不動産投資になると思っています。
更に、6世帯と8世帯の土地を見つけまして、それにも設計士にプラン考えてもらっています。

今回は地元でも最強の客付け不動産会社さんに、土地探しを依頼しました。
早速、見つけてくれましたが、客付けの観点からしっかりと、土地探してくれるので、こちらは安心感があります。
その上、土地のランク付けしてくれますから、なお安心です。

スタンダードという土地カテゴリーは、客付けは満室までの期間が短く、長期間満室に出来る土地です。
そして、チャレンジという土地カテゴリーは、十分安い価格のスタンダードの土地より、更に土地価格は安いけど、その分、満室までの期間はちょっと長くなりますが、確実に長期間満室にさせられる土地です。

たぶん、これ書いてて何のことか分からないと思いますが、意図的に分からなく書いてます、敷地延長吹き抜けアパートパクられまくって不肖白岩、本当に懲りました。
今回は徹底した秘密主義で行きます。笑
自分で言うのもなんですが、、、、、発想力はあります、そして引き出しもあります。
100%だれも気が付かないと思います。

別に狭い大家界というか不動産投資業界というかカリスマ大家と何とか大家とか、全く興味なくて、2002年からマイペースでやってきただけです。
実際にフルローンだ、1棟1法人だとかの不動産手法は既に再現性はないです。
また、区分所有投資とかボロ戸建て投資だとかもめんどくさくとやりたくないです。
とにかく、のんきに不労所得を今も将来も目指せる身の丈に合ったアパートで十分ではないでしょうか。

今月12日の「(仮)無理して来なくてよい不動産投資セミナー」はおかげ様で満席となりました。
有難うございます。

6月27日(日)13時00分スタート、定員5名「(仮)無理して来なくてよい不動産投資セミナー」
の第2回目を開催します。

すみません、高飛車ですけど、参加費1万円、頭金1千万円以上、年収8百万円以上、名刺・身分証の2点をお持ち頂くスタイルになります。
当然ですけど、コンサル、不動産業者、建築業者は完全お断りとさせてもらいます。

» お申込みはこちらまで

タイトルとURLをコピーしました