その他

集客&運営

今まで大家から始まり、コンサルとして大家さんのお手伝いをしていて、
管理運営をする為に宅建業を取り不動産業者となりました。
そして、シェアハウス、アパートの集客管理運営をしてきまして、こちらの方は
不動産業の経験者であるベテランの女性がリーダーとしてシェアハウスの
入居率を上げてくれています。
更に歩留まりを上げるための様々なことをしてもらってますので、かなり安定
しています。

そして、旅館アパートの方は今までと違う方法が必要なの間違いありません。
それは、今までのシェアハウスやアパートの集客とは全く違う思考回路で
やらないといけません。
シェアハウスとかアパートはサイトやレインズに載せていれば向こうから業者
さんや入居者さんが来てくれます。

ところがホテルや旅館は自分たちの力量が左右します、これは今までのやり方
ではダメです。
個人で旅館アパートをしているならそんなに頑張らなくても大丈夫ですが、
僕たちは投資家さんである大家さんを豊かにする使命があります。
1万でも2万でも月額宿泊費を上げるという意識が必要です。

これからというときに白岩は本当に持ってると思いました。笑
何故なら3人の強力な助っ人が来てくれました。

うちに居る22人の社員と19人のパートさんをスムーズに管理してくれる為に
アパレルブランド20数店舗管理して担当総額〇〇億円を上げてた現役社員さん
が京都と東京を手伝ってくれます。
実は嫁さんの親友でなんです。

更に、旅行業界10年、宿泊サイト関連5年の旅行に特化した営業マンも来てくれ
まして、早速宿泊費の見直し、旅行代理店に企画売り込み、海外のエージェント
にも売り込み、東京、京都、大阪の外国人向け病院との提携まで動いてくてます。

そして、元テレビ局の音楽プロデューサーで現在は権利ビジネスされている方も
手伝ってもらってます。
彼は既に歌舞伎忍者ショーの公演の立ち上げをしてくれまして、今後の宿泊者の
集客にとてつもない強力なツールを手に入れました。
今後は日本文化の発信を含めて東京と京都でいろいろと考えてもらっています。

旅館アパートという今までのアパート経営とは一味違う将来性抜群の不動産投資
実践するのに最適なメンバーが3人も新たに参加してくれました。
少し時間は掛かりますが、これからはいよいよ本格的な実績が出せると思います。