その他

祝!簡易宿所許可

本日、僕の大好きな地域とある程度かぶりますが、東京都の城南地域の某区で簡易宿所の許可が下りました。
立地が抜群で貸し切りタイプなのでホリデーホームというカテゴリーで宿泊サイトに募集をかけようかと思っています。
この簡易宿所が宿泊サイトに掲載されて、育つまで3か月はかかるかなと思っていますが渋谷にも近いので期待しています。

この物件は中古で築25年なんですけど、これはとても新しい発見であの某ハウスメーカーの専用住宅が簡易宿所になってしまうのです。
詳しくはそのうちに、、、、、

さて、この簡易宿所は城南地域某区の第一号の簡易宿所というとても驚きの出来事でビックリしました。
区役所の偉い方々も参列して頂き、許可証頂きました。