その他

宿泊サイト

先日、世界的な巨大宿泊サイトの日本法人の本社に行ってきました。
ビックリする立地にこれまたお洒落でビックリするオフィスで、ここで働くのは気持ち良いだろうな
つい考えてしまいました。

本社の担当の方と直営子会社の担当の方と打ち合わせさせて頂き、とても有意義で貴重なお話
させてもらい、改めてこれからのインバウンドの流れが理解出来た様な気がします。
この、会社さんもアジアでは日本が今後相当有力な地域になるという事でかなり力を入れてます。
それは、担当者さんの話を聞き、この凄いオフィスを見ればすぐにわかりました。

あるソフト会社さんの営業さんに繋いでもらいまして、今回の打ち合わせが実現できました。
今後のアパ宿の外国人宿泊者の集客には絶大のパワーを発揮してくれると確信しています。
この先もとても、良い関係を築けていけそうで、今後の展開も楽しみです。

アパートにはアパートのシェアハウスにはシェアハウスの集客があるように、簡易宿所にも簡易宿所の集客があります。
決定的な違いは英語による全世界からの集客です。
数十億人が相手となり分母の数が桁違いすぎますね。
本当に面白い仕事でワクワクします。