その他

セミナー終了

昨日無事に「大家の為の融資セミナー」が終わりました。

当日欠席の方もいなくて、皆さん真剣に受講してくれてました。
もっとも、今回は参加された皆さんは僕の話より実務の三浦君と某金融機関大型支店
支店長の本音トークの方が大事そうでしたけど。(笑)

嬉しいことに早速数名の方から三浦君に中古物件の仲介と紹介融資の打診をされました。
三浦君は経験値が高いのでかなりやるのではと思っています。
僕は新築派なので中古は三浦君にお任せです。
融資と物件探しに興味のある方は三浦君に問い合わせてくださいね。

さて、現役支店長は本音で結構リアルに話してくれました。
事前質問が数多くあった上、当日質問も多くて、僕も含めて本当に為になったのは
間違いないです。
実は僕の準備が悪くて今回のサラリーマン向け不動産投資セミナーは無料とさせて頂きました。
当初は3千円の予定でしたけど、5千円の価値はあるかなと思っています。(たぶん)