その他

カリスマブロガー

知人の紹介で超有名なネイリストを紹介して頂き、何回か食事させてもらったり、
事務所にに来てもらったりしているうちに、20代~30代の女性入居さんの募集に
ついてアドバイスを頂きました。
というより、嬉しいことに物件デザインと入居募集を手伝ってくれることになりました。

先日、事務所にこれまたネイリストさんの友人の超物販販売ブロガーさんも
来てもらいこちらもデザインと入居募集を手伝って頂けることになりました。
ブログに1日に15万PVのアクセスがあり、それがみな20代~30代の女性でコアな
ファンがそれぞれ付いています。
入居者の層と完ぺきに一致していますから、これはこれは楽しくなります。

全国の若い女性に東京暮らしの良さをどう発信していくか、これが大事だと思います。
東京の最強立地というだけで安住せず、常にアンテナ張って情報発信するのが大家
視点の運営管理者の義務でもあります。
常に目指すのは100%入居です。
これに向けての妥協はありません。