その他

全国賃貸ビジネス協会

今日は春の気持ち良い天気で、とても清々しい一日でしたね。

朝8時に両親の墓参りをして息子の入学の報告をしました。
9時には入学式の入場がありまして、武道館まで速攻で行きましたが、
既に大勢の親御さんがいて、あちこちで記念写真を撮っていました。

とても親切な大学でして、何か所も入学式の立て看板がありまして
入学するお子さんと親御さん揃って撮影するので、次の親子が撮影係り
となるシステムが自然発生的に出来ていました。

この大学は入場券が事前に送られてきて、新入生1人につき2人まで
しか入学式の会場に入れません。
3000人強の新入生に両親が2人で6000人で大学関係者が入ると
1万人近くにもなります。
武道館での音楽コンサート並みですね。

なんか、総長とか学部長とか研究所長とかが入場するときは厳粛な
感じで、思わずハリーポッターだと思ってしまいました。笑

その後に全国賃貸管理ビジネス協会の貸し切り公演に招待して頂き
宝塚雪組公演「るろうに剣心」を観劇しましました。
久しぶりの宝塚歌劇です。

管理業をしている以上は協会に入った方が良いのかなとも思ってます。
全国賃貸管理ビジネス協会の会長さん及び関係者の皆様本当に
有難うございました。