その他

面談

このところ不動産投資セミナーから参加者さんの面談が何件かありまして、皆様には渋谷まで
ご足労願ってまして、有難く思っています。
たまには遠方で僕が行く時とタイミングがあればそちらでお会いしたりもして柔軟に
させてもらってます。
今回は札幌に行く用事があってそちらでお会いしました。

北海道の方はお子さんが東京で仕事されてるので、東京に賃貸併用住宅を子供に
1棟、ご自身の定年後の為に1棟と考えて入会を希望されました。
微力ながら全力でサポートさせてもらうつもりです。

昨日、面談された方はサラリーマン投資家が東京の世田谷、目黒で物件を持てるとは
思わなかったと驚いていました。
僕の主宰してる会は感覚ではありますけど、7割はサラリーマンさんだと思います。
普通にお勤めであれば男女関係なく所有できます。
とにかく、最高の立地に最高の物件を持つのが一番ですからね。
自分に限界をつくるのはやめて、代官山、三軒茶屋、祐天寺などに物件を持ちましょう。
思考は現実化します。
不動産投資セミナーに是非ご参加下さい。