新築

2勝1敗

直近3つの土地争奪戦の戦績です。
最近は情報が上がってくるのですが、プラン入れてるうちにやられる土地もあります。
田園都市線池尻大橋駅から三宿に歩いて6~7分の30数坪の角地でした。

もし買えていたら、、、、
利回りの話は嫌いなんですけど、新築で12%前後の利回りが出せる最高の土地でした。
違う言い方にすると世田谷区のブランド立地の整形地の角地で頭金1300万円出して
キャッシュフロー月40万になって、出口はそのままマイホーム購入者に転売や更地にしたり、
自分の子供に残したりも出来てしまうという、とっても怪しい話でした。(笑)

日々、世田谷、目黒、渋谷などで水面下で戦っている特殊部隊チームが我々です。
行けというなら24時間365日出動態勢は整っています。(笑)
不動産同盟軍のリバ軍、リハ軍、スミ軍、オープン軍などの精鋭部隊が前線に展開して
います。
彼ら精鋭部隊の偵察力、情報収集力、敵陣奪取力はかなりのものです。
だからこそわが部隊はこれだけ優位に侵攻しているのです。