新築相続

裏原宿プロジェクト1

僕が相続税対策と不動産投資を融合させて、最強立地を探しオーナーさんから一緒に夢を見ましょうと言ってくれて、動き出し、現在工事中の現場が裏原宿にあります。
過去のコンサルティングの中では過去最大の投資金額規模となっています。
それはそうです、都内でも有数の立地の中でも世界中の若者を引き寄せる表参道、原宿という地域で裏原宿と言われてる最強立地にそれはあります。

土地価格が50坪足らずで6億円近いのです、不肖白岩頑張って3千万円近くの値引き交渉を成功させました。
この値引き分で郊外なら土地が買えるだろうとひとり突っ込み入れてましたが、、、
やはり、最強に価値ある土地は素晴らしいです。
まず、この様な土地はこの地域で売りに出ていません、売る人がいなくて、買いたい人は驚くべき事に富裕層の方々がかなりいるんです。

そうは言ってもそれを短期間で判断して、ゴーサインを出したオーナーさんが半端ないです、本当に尊敬しています。
一代で物凄く大きな会社を興した実績は只者ではないです、それだけではないのです、めっちゃ腰が低くて社員さんだろうと食事した時の店員さんだろうと敬意を持って接してるのです。
僕自身、その様な事はいつの間にか忘れてしまっていたかもしれません、おかげで改めて意識する様になりました。

投資案件は全てお任せしてくれるので、緊張しきりですが、やりがいは無限大です。
必ず全案件の長期間の成功を向けてプロのコンサルとして動いています。

タイトルとURLをコピーしました