新築

サブリース

最近、実家や自宅周辺など、大手のサブリースで営業してるハウスメーカーやアパート専門メーカーなどの新築や工事中の物件がやたら目につきます。
親が施設に入ったり、亡くなったり、親が元気なうちに相続対策のつもりだったりと理由はいろいろあると思いますが、、、、、

それでも、何でよりによってサブリースなんだろうと。
この辺りの近隣駅である桜新町、用賀、三軒茶屋、池尻大橋、経堂、千歳船橋などそれぞれの駅にどれだけの客付け業者が居て、どれだけ多くの有能な客付け営業マンが存在するのかと。

この地域は、入居希望者が潜在的に一年中多いんです、ちょっと考えたり、不動産屋に聞きに行けば現状教えてくれます。
表現悪いですが、普通の脳みそあれば、2割も3割も賃料低い、原状回復などの規定で指定業者に高くやられる、敷金礼金は全てもってかれるという、サブリースは間違っても選択肢に入らない地域なんですけどね。