かなり前になりますが、フラット35を扱う大手の会社の営業マンがマンションをフラット35で買わせて、そのマンションを賃貸で貸し出す投資手法を勧めてかなりの件数を賃貸に出して問題になってると騒がれたことがありました。
今回またまた某週刊誌系でこれまた大手の何とかハウスの営業マンが建売の戸建て住宅を住宅ローンを使って買い、賃貸にするように勧めてたことが明るみになりました。
この営業マンはこの手法でかなり売っていたみたいですね。
ノルマがキツイ会社だとこうなってしまうんですね。
おいおい!
自宅用で住宅ローンで買ったマンションを賃貸に出すだと!
自宅用で住宅ローンで買った戸建てを賃貸に出すだと!
何をセコイことしてるんですか~
そんなセコイことをしなくても、白岩家に一子相伝で伝わる秘法である工務店流賃貸併用住宅豊かになる術を使えば簡単な事ですよ。
我が家に伝わる秘伝です、既に53年前に既に確立されてます。
それは、大工で工務店経営者であった亡き父が既に考案してた手法です。
1階4部屋ワンルーム賃料24万也2階自宅
1階自宅2階3部屋1LDK賃料30万也
この二つの秘伝の技が53年経ってる現在でも最強のパフォーマンスで稼働してるんです。
あの、ローンがいつ終わったか定かではないですが、これってどんなことが起きてるか想像つきますか?
想像つかない人は専用住宅、いわゆるマイホーム買って35年もの期間住宅ローンを頑張ってサラリーだけで返済する為に、会社に粉骨砕身して定年まで勤め上げて下さい。
想像出来る方は、子供の学費はこうなる、S&P500を35年買えばこうなる、ローンが終わったら賃貸部分の賃料がまるまる残るとか思い浮かべてニタニタしてて下さい。
簡単に言うとですね、銀行によっては自宅住居部分が50%以上あれば、超合法的に住宅ローンを貸してくれます。
年収とか物件によりますが、諸経費だけのフルローンで新築賃貸併用住宅が買えるのです。
難しいと思ったら白岩までメールにて質問、相談下さい。
場合によっては門外不出の秘伝築53年賃貸併用住宅をこっそりとお見せしますから。
7月8日(土)
身の丈不動産セミナー
>>セミナーのお申込みはこちらまで