セミナー

身の丈不動産セミナー

セミナー開催します!

ブログを久しぶりに過去から読み返しまして、実に1年以上経ってしまっておりました、最後の「地味なセミナー」から。。。

言い訳させてもらいますと、コロナ不況もなんのその、おかげさまで白岩個人のマンパワーを超えた仕事をこなしていて忙しかったということと、ここからが大事な話なのですが、僕のセミナーというからには、絵にかいた餅ではなく、再現性のある手法で本気で欲しいと思ってる方に中身のあるセミナーを開催したかったということが大きいです。

世の中、アパートオーナーは多く、成功事例もたくさんあります。

その成功事例をお金を支払って、ありがたくご教授していただける勉強会もかなり多くなってきました。

僕は以前、世田谷目黒に新築のアパートを建てることが何十年先も安心な不動産投資だということをずっと言っておりましたが、世の中変わりました。。。。

サラリーマンの給料は全く増えていないのに、こういった人気地域の土地や建材がうなぎ上りに値上がり。。。

しかも家賃はそれほど上がっておりません(涙)

よっぽどハイサラリーをもらっているサラリーマンかもしくは土地をすでに持っている方でなきゃ世田谷目黒のオーナーになれない時代になってしまいました。。。

しかもこの値上がりはまだまだ続きそうな???

ここ数年、いろいろ考えてひねり出して、普通の真面目なサラリーマンがちょっと頑張ったら手の届く新築アパートが、最近ブログにも本にも書いているガレージハウスだったり社会貢献型アパートだったりします。

白岩の新しい(実はもうすでに何件か成功事例があるので、新しくはないかも汗)「身の丈不動産セミナー」を来たる7月8日(土曜日)に開催する運びとなりました。

いつもは突然数日前にセミナー告知するのですが、今回はちょっと反省しまして2週間以上前に告知します。

いつもの様に最大6人の小規模セミナーですから、その場で質問受ける双方向のセミナーで分かりやすいと思います。

是非、ご参加下さい。

身の丈不動産セミナー

日時:2023年7月8日(土曜日)13:00〜

場所:今のところ渋谷駅近の会議室で考えています。

>>お申込みはこちらから

セミナー以外にも個別相談ある方、どうぞご遠慮なくメール下さいね。