新築

裏原宿

裏原宿の白岩コンサル史上最強物件がいよいよ完成します。
駐車場問題、資材値上がり問題、その他もろもろといろんなことがありましたが、無事に完成して感慨無量です。

この土地を買うときはコロナ禍の真っ最中で世の中真っ暗な時代でした。
裏原宿のテナントも大きい部屋ほど、確かに賃料が200万も300万もするのでは、大手でも大変ですからね。
商売が耐えられなくなったり、戦略的撤退によって空室になったりですから。
新築物件ですら、大きい部屋の賃料が高いところは全然テナントが決まらず大変だなと思っていましたが、小ぶりのテナントは普通に頑張っているの見てこの物件の企画が思いつき完成しました。

その企画とは、現象を見て小ぶりのテナントはかなり有効だと考え、ワンフロアー3部屋のテナントが入るようしました。
もちろん、ワンフロアー全て借りたい方にはすぐに壁が抜けるように構造計算して抜ける様に作りましたので、ワンフロアー1から3部屋まで対応出来ます。
もちろん、住居ではないので中二階も希望によっては対応出来るようにしてあります。

コロナ禍真っ最中の時は人が歩いていなくて、ゴーストタウンと化していましたが、そんな中で、その土地を見て、瞬時に判断して50坪6億円で購入できる思考が成功者の思考と理解しました。
おかげ様で、真横で見て凄いという尊敬というか畏敬の念を感じ、とても良い経験をさせてもらいました。

今はその物件の前も物凄い人通りでびっくりするぐらいです。
やはり、ビジネスで成功する人は見えるものが違うんですね。
だからこそ、大成功に導かれるのです、、、、、確信しました。