入居付

裏原宿ビル

僕がコンサルティングして現在工事中の裏原宿の商業ビルが4月に完成する予定です。
テナント募集を始めようと思っていますが、基本的に完成しないとほとんど申し込みが入らないと地元のほとんど不動産屋が言ってます。
やはり、建築中ではイメージが湧かないのでこればかりはしょうがないです。

オーナーさんには相談したいのですが、まだ情報収集中なので、きちんとレポートを出せる様になったら具体的なお話したいと思ってます。
まだ、僕の脳内だけの構想で、最近管理を手伝ってもらってる20代の女性にいろいろ聞いてちょっと自信が出てきました。

それは、ビルに入る9戸のテナントを全部古着屋にして、それぞれ個性があるセレクトしてもらえたら楽しくなり、SNSで話題が広がり相乗効果になって、そのビルも有名になったりしてくれたら最高なんですけど。

何故、思いつたかというと最近YouTubeで外国人が下北沢に古着を買いに来るという番組をみたのです。
それで、久しぶりに下北沢に行ったらぶっ飛びました。
古着屋の増殖が凄すぎて、ざっと30以上の店舗がありそうでした、そこで管理の女性に聞いたら今どきの若い人は普通に古着を買うというのです。

他の若い人にも聞きまくったら、値段というより個性が出せるというのです。
おじさんにはわからない世界です。笑
更に最近は裏原宿にもかなり古着屋が出店し始めてるというのです、これはマジにやるしかないかなと、オーナーさんがOKしてくれたら動いてみたいと思ってますが、脳内構想をどれだけ現実化するかです、賃料は25万から30万位の想定なので、個人事業主、若い起業家とかも新規に出店できるので、喜ばれるかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました