新築

新築社会貢献アパート

社会貢献新築アパート

埼玉県に新築した社会貢献アパートなんですが、その市の生活保護の賃料基準で設定して、レインズにも生活保護可とキッチリと明記してましたが、何と言うか、普通の若い入居者さんが入ってきまして、実質10日で4戸が満室になってしまいました。

確かに完成した物件を見ると入居したくなるのは分かるような気がします。
キッチンは2口IHコンロ付で長さ1800ミリ、トイレと風呂は別、押し入れには布団が入り、部屋には普通にベットが置けて、確かに快適そうです。

更に4戸なので全部屋角部屋です。
う~ん、、、至れり尽くせりで、価格はリーズナブルで新築なんですが、最寄りの駅からはちょっと、遠くて、スーパーはあるんですが、これは、今後の身の丈アパートの主力になりそうです。

最新刊「身の丈新築アパート投資」

身の丈新築アパート投資
ごま書房新社刊

ご購入はこちらから