その他

勉強会スタート!

2022年4月勉強会開始

いよいよ、4月から身の丈不動産投資勉強会がスタートします。
この勉強会は実践的な勉強会を目指しています、講師が不肖白岩が中心となって、一級設計士、税理士、工務店社長、現役銀行員、大工職人、デザイナー、入居付け営業マンなどなど、常に実践でリアルな他にはない不動産投資勉強会を目指しています。

勉強会の開催の半分近くは現場で開催したいと思っています。
ここがすごく面白いところだと思っています。
建築現場で設計士や工務店社長の話を聞いたり、いろんな賃貸物件を歩いてまわり、良い物件と悪い物件の違いを入居付け営業マンからそれらの物件を見ながら説明受けるなどなど、考えています。

もちろん、物件など営業する気はさらさらありませんが、本気で物件取得目指している方には12か月経って取得できない場合はビビッてますが、会費を全額返金します。(きっぱり)
他所の勉強会と違いです、、、、、でも、身の丈に合った不動産投資をしましょうね。
最初は人数は少なめで身の丈に合った規模の勉強会で行きたいと思っています。

是非、一緒に楽しく、安心で安全な、長期的な視野に立った、身の丈不動産大家になりましょう。
お申し込みは、こちらからどうぞ。