新築アパート

新築アパート

2021年12月19日ブログ新築アパート

僕がサポートしてる案件ですが、今年から着工して、現在8世帯、4世帯、4世帯の3棟の吹き抜け型アパートが完成して、既に入居しています。
8世帯と4世帯のアパートは満室で、もう1棟の4世帯のアパートも既に2世帯が入居しています。

今年はなかなかシビアな年で、これから着工というときに、いきなりウッドショックが起こり、木造建築の根幹である材木が全く入ってこなくなり、材木の値上がりも激しいものでした。

どうにか、こうにか、完成して、次は部屋の入居付けです、近隣の新築アパートはブランド立地なのにゼロゼロ物件&広告宣伝費200%などという、信じられないことする大家さんがいたりします。
本当に困ったちゃんがいるもんです、こちらは、あんなこと、こんなこと、などをして、何とか無事に入居付けも出来ました。

更に、今工事中の案件は10世帯、5世帯、8世帯の3棟ありますが、全て駅から徒歩3分以内の立地となっています。
これらは、ブランド駅近くの吹き抜け型アパートなのでこのような時節柄でも、競争力がある物件ですが、気を抜かずに入居付けしていきたいと思っています。

その他、埼玉県で4世帯の身の丈アパートを2棟新築します、既に1棟目は古家の解体も終わりました、もう1棟の方はこれから解体に入ります。
この、身の丈アパートは、これはこれで、最強アパートになります、今まで誰も考えた人がいないと、現地の入居付けの不動産屋さんに褒められました。

で、最後になりますが、僕にとっては超弩級(表現古い)の案件があります。
それは、最後の聖地!幻の聖地!ブランド立地!の青山に9世帯のテナントが入る
鉄筋コンクリート3階建てを新築します。
土地価格も超弩級(表現古い)です、乞うご期待!

と、コロナ禍でも頑張ります。

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました