白岩貢事務所で働いてくれてる女性がこの度、賃貸併用住宅を新築することになりました。
現在、数棟の賃貸併用住宅の土地探しからプランや企画、銀行融資など、オーナーさんをサポートしてるうちにとってもとっても欲しくなったそうです。
この女性は大手通信会社に就活の激戦をくぐり抜けて、めでたく採用され、今のご主人とはこの会社の同僚で知り合い結婚しました。
新築や土地売買、アパートの運営管理に興味を持ち、苦労して入社した大手通信会社をあっさり退職して、今はうちで手伝ってくれています。
そこは、ご主人の属性でなんと世田谷区内(ちょいギリ世田谷)に賃貸併用住宅を新築します。
凄いですね、手伝ってるうちにこれは最高のマイホームと判断して、融資を通して、土地決済が終わり、今、建築確認の実施設計しています。
これだけでは、ありません、今までのサポート経験から自分も現場監督として、積算から実行予算も出して、我が新設工務店で新築したいというのです、、、、、
確かに、新築は企画から実行まで本当に面白いですが、不肖白岩、齢43にて初新築でした。
この女性は30歳直前でこれです、白岩は20年かけて工務店に足を掛けましたが、これから物凄い実績を積み上げていくのは間違いないですね。
専用住宅でサラリーだけで住宅ローンを支払うのはナンセンスだとすぐ看破したとこは只者ではないです。笑
マイホームを建てようかと悩んでる30代40代の皆様ここに最高のメンターがいます、
この女性と、ついでに不肖白岩がいつでも皆様の相談に乗りますから、遠慮なく相談メール下さいね。
※老婆心ながら、住宅ローンで専用住宅は絶対に買わない様に!
工務店経営者だった亡き父が53年前に賃貸併用住宅を勧めたおかげで、そのお宅の70代の娘さんは、ご両親が他界した後でも本当に豊かで安心のひとり暮らしが出来ると今現在、喜ばれています。