賃貸併用住宅新築アパート

身の丈不動産投資!

20211223身の丈不動産投資!

僕が本にも書いてるのですが、身の丈不動産投資というのは、とにかく、身の丈に合った、ストレスにならない位の価格で、安定感があり、出られやすい価格の物件を建てて、最晩年にはそれぞれの考え方ですが、1棟20万円、2棟で40万円、3棟で60万円のキャッシュ入ってきて、それに年金があれば十分でしょう、という考え方です。

一時、フルローン時代に流行った、5棟だ10棟だ20棟だと、ブイブイいって5億も10億も数十億円もの借金を抱えるとストレスになりますし、物理的にもきつくなったりします。
そんな中で、身の丈に合った不動産投資は精神衛生も凄く良いことだ確信しています。

そんな、身の丈不動産投資には3パターンありまして、これは、それぞれのオーナーさんの考え方、頭金のあるなし、住宅ローンで取得する等ご自身に合った不動産投資が出来ます。

30坪前後の土地に4世帯の身の丈アパートを新築する、これは必ずしも駅の近くにある必要はありません、募集の仕方もちょっと独特で安定感が抜群です。
もう一つは、全国どこでも大丈夫な、職人型ガレージ住宅です、これは身の丈アパートの土地と同様ですが、地方で土地が安ければどのような形にもできます。

で、実のところ、最後はこれ、最強の取得の方法なんです。
全国どこでもOKです、賃貸併用職人型ガレージ住宅です、なんのこっちゃですが、あえて、訳分からなくしています。笑

これは、全国どこでも住宅ローンで買えます、家族が5人なら60%とか70%とかを自宅部分に出来ますが、土地が安ければ50%の自宅分でも快適な自宅ができます。
それも、稼げる自宅ですからね、うまくすると毎月のローンがびっくりする位で済むと思います。

現在、埼玉県で2棟、石川県で1棟の賃貸併用職人ガレージ住宅の依頼受けてまして絶賛土地探し中です。

と、このように身の丈不動産投資というのは、安心感が抜群です。

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました