アパート

身の丈アパート投資

身の丈アパートブログ

僕の書籍のタイトルで「身の丈不動産投資」というのが思っていた以上にサラリーマンさんで、これから不動産投資を考えていた方から、身の丈に合ったというのに惹かれたという方の割合が本当に多くて驚きました。

やはり、ほとんどの方は不動産投資で高速投資だ、メガだのギガだの大家とかになりたいとは思っていなくて、将来の安定を求めてる方が多いのを再認識しました。
とっても、健全で良いですね。
これが、サラリーマンさんや自営業者さんのあるべき姿だと思っています。
新築4世帯、土地建物で3千万円前後、賃料5万円×4部屋で20万円前後です。

土地を現金で買って、ローンは上物だけなら、2部屋入居でも手残りあります、
満室ならそれだけで、手残り10万ですから、繰り上げ返済とかしたらざっくり12年で完済です。
そのあとは、20万円の手残りです、3千万円でワンルーム投資をしたり、大型中古マンション1棟やるより精神衛生上とってもよいと思いますけどね。

そんなので、満室になるのか?それが、満室になるんです。
これからは、その手法を、「身の丈アパート投資」と名称変えます。笑
分かる方にだけ、分かってもらえれば良いのです。

第2回【郊外型新築完全満室アパート】セミナー:6月27日(日)
» お申込みはこちらまで

タイトルとURLをコピーしました