新築入居付セミナー

セミナー告知!

いつもの様にセミナー告知が、突然で、急ですみません。
来週のセミナーの告知ですので、宜しくお願いします。

4月24日(土)13時15分より渋谷にて不動産投資セミナーを開催させて頂きます。
なんと、来週の土曜日ですね。笑

今回は、今年になって、再開する初めてのセミナーですので、プレ開催という感じですので、参加費は無料とさせて頂きます。
次回、5月以降は有料となりますが、こちらの方も宜しくお願いします。

テーマは

  • 現在の不動産投資の状況
  • 金融機関の融資の情報
  • 賃貸併用住宅の取得について
  • 入居者をどう集めるかについて

などなどです。

ちょっと、中身に触れると、現役銀行員から稟議書の書き方を聞き、どの様に稟議書を書いたら良いのか聞きました。

埼玉の某駅から徒歩30分、築古6世帯のアパートを6分の一から、6分の5まで入居させた手法も客付けの営業マンから聞きました。

賃貸併用住宅をどの立地に建てれば良いか、融資はどうかという事もお話しさせてもらいます。

次回作の新刊の相続や所有地の収益化についてもです。
不動産投資に絡む全般の話をしていきたいと考えています。

時節柄、三密を避けるために少数できっちりと対策して行います。
来週の土曜日と急なスケジュールですけど、お待ちしています。
今後はセミナーを毎月開催しようかと、考えてはいるんです、、、、
頑張ります。