ブログ 不動産投資

客観的な有料相談を始める理由は18年の経験からです

2020年9月16日相談受付ブログ

僕が主宰している不動産投資セミナーで、よく聞かれることがあります、

相談はどうすれば良いのですか?
物件相談はどうすれば良いのですか?
新築する場合は企画とかしてくれるのですか?
土地は探してくれるのですか?
親の家を有効利用したいのですが?
空室埋めたいのですが?
相続はどうすれば良いのですか?

などなど、人それぞれいろんな悩みや困りごとがあります。

自分で言うのは何ですけど、あの、誤解しないで頂きたいのですが、そして、思い上がっているのではないので誤解しないで下さい。
僕は2002年から父の急死で築31年のアパ-トを受け継ぎリフォームしたり、土地の有効利用で18世帯のアパート新築したり、敷地延長の土地を購入して10世帯の吹き抜け重層長屋を新築したりしましたし、静岡や栃木にもアパート所有したりもしました。

国税が相続案件で7人のチームが3ヶ月掛けて調査に来た経験もあり、血みどろの相続争いも経験しています。
その他、数百等のアパート新築のお手伝いもしてきました。
ここまで、何もかもやると、僕の引き出しは相当数あります。
また、実家が工務店であったので、新築案件も強いですし、10年来のパートナーの設計士や工務店さんもいます。

税理士事務所が自由が丘にある資産税に滅法強い税理士さんに顧問もしてもらっていますし、入居付けも2000部屋客付けしてる営業マンもチームにいます。
だから、ほぼ通常の不動産投資案件には、どんなことでもご相談に対して回答出来ると自負しています。
何でも大丈夫です、悩んでいる方は是非ご連絡下さい。

相談料は1時間3千円となります。
会場は田園都市線の駒沢駅3分の場所になります。
ご希望日を第一から第三まで提示して頂けたら調整させて頂きます。
東京以外の方は交通費だけ負担させて頂きこれも1時間3千でお受けします。

9月13日(日)
【出版記念】特殊建築物であるアパートについての考察

一級建築士よる現場解説!不動産投資セミナー
セミナーお申込み

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました