ブログ 不動産投資

僕の経験からアドバイス出来ること一覧

2020年9月17日ご相談一覧

不動産投資セミナーだといくらミニセミナーといっても必ず複数の参加者がいます。
その場合は、やはり個人的な事とか、財産のこととか、入居付けや相続、建築やリフォームから税金、法律まで有りますし、中には前面道路のライフラインの私道の所有者の掘削許可が出ない、ゴミ箱を置かせない、使わせないなど、本当に多岐に渡ってて、他人の前ではなかなか質問しにくいと思います。

そんな中で僕の物件の1階にある事務所の会議室で直接相談出来ます。
これなら、社会的距離を取り、密になりません。
もちろん、個人情報は厳格に管理しますし、守秘義務は当たり前ですが、きちんと守ります。
過去16年間これだけコンサルしたり、物件サポートしたりしていましたが、情報は漏れた事がないと自負しています。

一応、1時間とは言ってますけど、複雑な案件ならある程度過ぎても気にしません。
また、税理士や設計士、弁護士などもいますので専門的過ぎるものは、その道のプロの助言を聞きながら対処していきたいと思っています。
入居付けのご相談はこれまた客観的に出来ます、一応僕は宅建業の許可があるので、業者しか見られないレインズで相談者の物件を調べる事が出来ます。

ここは、結構ヤバい事が多くて大家さんが広告費3ヶ月出しているのにマイソクに全くADが掲載されていない。
しまいにはレインズにも掲載されていないという信じられない案件とかも普通に幾つもありました。

家業が工務店に生まれ、自分でアパート企画して、相続争い巻き込まれ、国税が7人来て、Jのチーム創って、インバウンドやシェアハウスも経験しています。
不動産投資全般だけでなくお任せ下さい。
そういえばバブル崩壊で平成2年に破産しているという、これまた普通はしない経験しています。
当たり障りのないお答えはしません(きっぱり)。

是非、ご遠慮なくどうぞ。

ご相談、ご質問はご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました